今日から夏時間稽古となります。

2020年7月1日

ムワッ~と・・・

すごい湿気ですね😅

雨も降ったりやんだりとハッキリしない7月のスタートとなりました。

風があるだけでもマシですが、強風ですね・・・

昨日のこのブログでもお伝えさせていただきましたが、本日より「通常時間割り」に戻りまして組手の稽古も再開しますのでサポーター類のご用意を忘れないようにしてください。

一般部と少年部選手クラスは一時間の「夏期間短縮稽古」となりますのでお間違いが無いように宜しくお願い致します。

まぁコロナ騒動で先月も一時間稽古でしたから変わらないんですけどね✋

これから夏本番を迎えてコロナと熱中症には本当に注意していかなければいけませんね。

気を引き締めて稽古をしていきましょう!!

本日も午後5時から道場でお待ちしております‼️

アーカイブ

最新の記事
月別表示