GO TOドージョー なんてありませんかね?

2020年10月27日

行楽シーズン真っ只中の令和二年の秋ですね

先月まで東京都民”だけ”除外されていたGO TOトラベルも今月から東京都民も使えるようになり観光地は賑わっているみたいで経済を考えるなら非常に良い事ですが、裏を返せば感染拡大と表裏一体ですので、なんとも答えが出ない問題ですよね💦

観光業や飲食業界の需要復活にテコ入れを行うべく断行されました〜

GO TOトラベルにGO TOイートと来たならば!

経済産業省さん!ここにもう一つ!

GO TOドージョーなんかも加えて貰えませかね?(笑)

やってくれたら非常に助かるなぁ〜

でも本当にやってくれたら手続きの煩雑さにやんなっちゃうと思うけど😅

なんてね(笑)

夢のまた夢のそのまた夢を語るより現実を見て今月もしっかり頑張っていきます💪

今月もたくさんの方々のご入門とお問い合わせをいただきまして見学や体験入門にお越しいただきありがとうございました🙇

日本政府ご推薦のGO TOドージョーはありませんが、極真館足立鹿浜道場では指導歴25年の「プロ」の空手家と強くて優しい指導者の先生達が、イチからしっかり丁寧に指導させていただきますので、安心してご入門お待ちしております😊

さぁさぁ本日も道場オープンの時間が近づいて参りました。

でわ後ほど道場でお会いしませう✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示