体験入門がとまらない♪

2021年4月1日

今日から四月で新年度が始まりましたね

三月は別れの季節

四月は出会いの季節

その出会いの季節に相応しく昨日は、キッズ・少年低学年クラスに見学・体験入門が10名も来ていただけると言う怒涛の体験入門ラッシュとなりました♪

道場の中も表も「黒山の人だかり」状態でしたので,「往来の邪魔です〜」とお巡りさん👮‍♂️が注意しに来ないかヒヤヒヤ💦ものでしたが大丈夫でした😅

やはり皆さん春は何が新しい事を始めるきっかけの季節でもありますので、空手に興味があるんだけど「極真空手」と言うとチョットだけ厳しそうなイメージがあって入りづらいんだよなぁ…😅

うんっ

うんっ

わかります(笑)

私も入門する前のイメージは正しく”それ”でしたから…😅

でも少しだけ始める勇気を持って道場に入門していただけれは道場の雰囲気は明るく楽しく皆さん一生懸命に稽古に取り組んでいらっしゃいますので,ご安心くださいね✋

引き続き見学・体験入門は随時,受け付けておりますので,ご興味のある方はまずは一度見学・体験入門をしてみてくださいね‼️

宜しくお願い致します😊

アーカイブ

最新の記事
月別表示