GW初日ですな

2021年5月1日

今日から?

それとも「昭和の日」から?

どちらがスタートなのかは人それぞれでしょうが、皆さまGWが始まった感じですかね

大型連休と言ってもコロナの影響であまりお出掛けはしない感じなんでしょうかね?

観光業やそれに付随する業界の方々は二年連続の「期待外れのGW」となってしまった格好ですね・・・

去年の今頃は英語大好き都知事さんが「ステイホーム」を叫んでいましたが、あれから一年経った今年も相変わらず「ステイホーム」・・・

まぁ仕方がないですが、国もワクチン接種や国産ワクチン開発や薬の研究開発にドンドン予算を使って欲しいですよね。

でないと遅遅として進まないこの国のコロナ対策では来年も再来年も「ステイホーム」になりかねませんからね。

南風のオフショアが吹きはじめるこの季節に波乗りに訪れる南房総の海も去年同様、連休終日まで駐車場が閉鎖されてしまったようです。

何とも切ない・・・💦

今年は道場と家の掃除と洗車で終わりそうな予感がする私の大型連休(笑)

とっ

言っても・・・

本日も通常通りの稽古ですので、皆さまのお越しを道場でお待ちしております✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示