今年は早いみたいですね

2021年5月12日

沖縄はすでに梅雨入りしたみたいで、九州地方も平年よりだいぶ早く梅雨入りしそうな感じですね

今年は日本列島の梅雨入りが例年より早くなる感じですかね〜☂️

東京は先日からすごい寒暖差ですよね

月曜日は夏日で汗ばむくらいでしたが昨日は一転、昼間でも肌寒い気温でしたもの…

天気もコロコロ変わりますが、東京に出されている非常事態宣言も度々、コロコロ変わり当初は昨日の11日で終了の予定が、予想通り延長されまして31日までとなったようです。

これにともないキッズ〜少年部までのクラスは通常通りとしますが、一般部は31日まで短縮稽古とし一時間稽古となりますのでご承知おきください。

六月になったら再延期されたりして💦

もはや非常事態宣言もサビ付いた「伝家の宝刀」となっている感は否めませんが、道場としましては今まで通り感染対策をしっかりして元気に稽古に励んで参りたいと思います。

では本日も道場で皆さまのお越しをお待ちしております✋

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示