梅雨入りしたらしぃす

2021年6月15日

昨日「梅雨入り宣言」をした関東地方ですが、今日は初夏の夏雲が広がっていますね

洗濯物も良く乾きそうです

って言うか東京は暑いです😵

でも週間予報を見てみると明日からはグズグズの梅雨空が続いて行く予報です。

でもでも

月末は夏季審査会があり

来月初旬はキューポラ杯の開催とイベントが続いて行くので、少しでも暑さが和らいでくれるなら梅雨空雨☂️でも全然良いですけど蒸し蒸しの湿気がスゴいのは勘弁していただきたいですよね😅

道場の方は年末に業務用エアコンを導入しましたので今年の夏の稽古はどんな感じになるのか楽しみです♪

稽古の時はエアコンの冷風と業務用扇風機のダブルアタックでかなり涼しくなる予定ですが、今年は換気扇を回し尚且つ窓も開けての稽古となるでしょうからいつもの人数であの熱量で動きますので、全く想像出来ませんが、調整しながらやって行きたいと思います(^^)

まぁ長年、業務用扇風機だけでやって来ましたので何の問題も無いですけどね(笑)

「見せて貰おうか!最新エアコンの実力とやらをっ‼️」

六月は身体に暑さをしっかり慣らして行きましょうね

本日も道場で皆さまのお越しをお待ちしております✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示