今月は祝日🎌がややこしい

2021年7月15日

今年は日本各地で災害級の豪雨もあり大きな被害が出ている場所もありますが、一日も早い復旧をお祈り致します。

東京は、なんだか梅雨明けが近い感じになって参りましたね

ここのところ稽古が始まる前と終了直後に狙いすましたかのようにゲリラ雷雨⚡️に見舞われる事が多く送迎する保護者さん達も道場生の皆んなも大変ですよね💦

私も先週の土曜日の夜は強雨の中、ズブ濡れになって帰りましたもの…

梅雨空の最後の仕事と言う感じでしょうかね(笑)

さてさて来週は22日・23日が、それぞれ海の日とスポーツの日となり祝日㊗️となりまして道場はお休みとなりますのでお間違いが無いように宜しくお願い致します。

特に子供たちは夏休み期間中ですので保護者様におかれましてもお間違いがないように宜しくお願い致します。

では本日も道場で皆さまのお越しをお待ちしております✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示