土曜日は秋季審査会です。

2021年9月21日

先週末に来た台風14号も関東地方にはそれ程、被害も出ずに良かったですね

予報では土曜日の夕方から関東地方でも強風・大雨注意報が出ていましたので、朝から天気の移り変わりを確認していましたが、拍子抜けするくらい風は強くならずに雨も一瞬は強くなるけどすぐ止んで、しまいには時折、晴れ間も見えてましたね💦

昼過ぎ〜夕方はそんな感じでしたが、それでもやはり夜の一般部の稽古の時は結構な雨降りでしたが…😅

台風が日本付近にずっーと停滞していた低気圧を吹き飛ばしてくれたのかは不明ですが?

台風一過の昨日は一体、何週間ぶり???

ってくらい気持ちの良い青空でしたね

昼間はソコソコ暑いですが、夜はひんやりとして来て秋の気配がしてきました。

季節が変わっていきますね

そんな今週末の土曜日は秋季昇段・昇級審査会がありますので受審する方はしっかり稽古をして合格💮を掴みとってくださいね!

では本日も稽古を頑張って行きましょう!

後ほど道場でお会いしましょう✋

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示