今年最後!!冬季審査会のお知らせ

2021年11月16日

11月も中旬とは思えない暑さ?暖かさ?となっておりますね

日なたではTシャツで歩いているかたもチラホラお見掛けします。

でもそこはやはり11月中旬ですので、昼と夜との寒暖差が激しいので体調管理には留意して参りたいと思います。

本日は今年最後の審査会の日程が決まりましたので、お知らせいたします。

12月はイベント事が多く後半は冬休みもありますのでいつもよりは若干、早い日程となりますが、ご承知おきください。

いつもより開始時間が、早くなりましたのでお間違いが無いようにご注意ください。

 

冬季審査会のお知らせ

日にち  12月4日(土)

 

場所   鹿浜道場

時間   少年部 午後4時より 

    一般部 午後6時より

 

各クラスとも開始30分前には道着に着替えている事。

 

合格規定に達していない場合は保留または不合格となります。

審査会当日は全てのクラスがお休みとなりますので何卒、ご了承ください。

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示