最初は「始める勇気」

2023年2月2日

昨日の暖かい南風とは打って変わりまして

ピュウ〜🌬

っと今日は北風が冷たいですね

しかし先週の「10年に一度の寒波」の寒さは別格でした🥶

稽古が終わり夜に自転車で帰る時にほ手が千切れるんじゃないかと思うくらい寒かったですもの…

その寒気も抜けてようやくこの時期らしい通常の気温となってきました。

まぁ それでも結構、寒いけど…

しかしこないだお正月が来たと思ってたら今年も早いもので、すでに一ヶ月が経ちましたね

道場も見学や体験入門のお問い合わせが増えて来ました。

極真館足立支部では老若男女の全ての皆さまの個々の目的やニーズと目標達成のお手伝いが出来る稽古をしております。

大人の方々には道場で努力して稽古を積んでいく事で活力が出て皆さまの人生がより良いものになっていけますようにお手伝いをさせていただきます。

子供さんは学校や他の習い事では学べない日本人が古より大切にして来た武道教育を主幹として指導していますので、お子さんの入門をお考えの親御さんは見学・体験入門を受け付け中ですので、ご遠慮なくお問い合わせくださいね

また国際大会や世界大会などを通じて海外に出ての国際交流が出来るのも極真カラテの魅力の一つですので将来、国際人としての素養が身につきます。

最初は「始める勇気と続ける努力」です。

極真館足立支部鹿浜道場では皆さまの見学・体験入門やお問い合わせ・ご入門をお待ちしております‼️

それでは本日もそれぞれの目標に向かって稽古を頑張って参りましょう

道場生の皆んなは後ほど道場でね✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示