本日は皆んな大好き❤武器術♪

2020年5月22日

通っているジムも営業自粛のお休みなので最近は、家で筋トレで我慢してます。

普段ジムではバーベル類やマシンを使ったトレーニングが当たり前ですが、今は筋トレに目覚めた中学生のように自重を使って鍛えています。

昨日も足を狙ってひたすらスクワット🦵🏼

ただただスクワット

やり方に変化をつけて更にスクワット

トータル回数にしたら300回ぐらいしかやっていませんが今日はバッチリ筋肉痛👍

乳酸で脚がパンパンでございます。

やった次の日に筋肉痛が来てるので身体は、まだ少しは若い感じですかね?

いやいや✋

もう押しも押されもしない立派なオッさんですから😊

さぁさぁ♪

今日は武器術♪

棒や剣はお兄ちゃんが修学旅行のお土産で必ず買ってくる観光名が誇らしげに入っている木刀を使用しましょう無い人は傘🌂を代用してね✋

ヌンチャクが無い人はとりあえず濡れタオルを代用してみましょう〜

“モノ”が無ければ何でも創意工夫でやってみましょー

私も老体にムチ打って頑張ってるので私と同世代の方々から若者そしてチルドレンの皆んなも動画で稽古していきましょう!

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示