明日からは通常時間割りとなりますですよぉ

2020年6月30日

おっと💦

昨日の梅雨の晴れ間はどこへやら?

いつ雨が降り出してもおかしくない怪しい雲行きとなって参りましたね。

いきなりですが、皆さんはコーヒー☕️の味の違いは解かるでしょうか?

私はワカリマセン👍

スターバッ○スコーヒーもインスタントコーヒーも味の違いが全く解らない〜っ

どーも!

ボクです✋

だいたいウマいしね😋

先日の土曜日に無事に夏季審査会も終了しましたがコロナの影響で組手が出来なかった為、なんだか違和感か残った審査会でしたね

私も長らく空手を修行しておりますが組手が無い(出来ない💦)審査会は初めての経験でございます😅

まぁそれでも日本全体としてもジワジワと少しづつですが、日常に戻りつつありますね

自身で出来る事はしっかりやって予防に努めていきましょう

道場の方も今日までは特別時間割りを実施させていただいておりますが、当初の予定通り明日の7月から通常の時間割りに戻させていただきます✋

(時間割りのお間違いがないようにご注意くださいませ)

中学生以上の方は水・金曜日のビジネスマンクラスもいよいよ明日から再開致しますのでどんどん参加してくださいね❗️

また自粛していた組手稽古も少しづつ徐々に行っていきますので、明日からはサポーターの準備をお忘れなく宜しくお願い致します。

多分皆んな三ヶ月以上は組手の稽古をしていないと思いますので、怪我等が無いように本当に気を付けてやっていきましょうね‼️

さぁさぁ♪

本当に徐々に徐々にですが日常を取り戻していきましょう✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示