新帯お渡し中♪

2020年10月13日

東京に限って言えば台風の大きな被害もなくてまずは一安心と言ったところですね

まぁ雨は降り続き洗濯物は中々、乾きませんでしたけど💦

台風の影響が出れば懸念しておりました新帯の配送にも遅延が出るかなと心配しておりましたが、無事に土曜日に届きましたね♪

またまた写真を撮り忘れてしまいましたが、最速で検品をして稽古終了後に昇級した生徒さん達に渡す事が出来ました👍

皆んな帯と認定状を貰ってまた一つ自信が付いた良い笑顔になりましたね!

まだ新帯を貰ってない人は今週も引き続き、道場でお渡し致しますのでお楽しみにね♪

これからの稽古で帯に負けない実力をしっかり付けていきましょうね✋

10月になり朝晩は涼しく寒く?なって参りましたのでマスク着用による熱中症の危険度もだいぶ下がって来ましたので稽古に来る際はマスクを忘れずにお持ち下さい。宜しくお願い致します。

では本日も道場でお待ちしております。

アーカイブ

最新の記事
月別表示