コロナがなければ今頃は世界大会だったはず

2020年11月19日

もう何ですか

この季節外れの暑さは・・・

稽古の帰りに上着なんていらないくらい暖かいですよね😅

以前からやらなきゃいけないと思いつつもおざなりにしておいたコロナ関係の給付金申請をしました。

主管は経済産業省だと思いますが、「本当にいい加減にしなさいよ」🥵ってくらいの添付書類が必要でしたね。

こりゃ申請する人が二の足踏むのも頷けます

私もずっ~~~~とその一人でした(笑)

ようやく申請出来ましたが確実に書類不備で再申請は間違いなしですね(笑)

確信に近い自信があります(笑)

だって

すんごい数の申請書類が必要なんですもの・・・

さて、どうなることやら・・・

話は変わりましていよいよ年末に近づいてきましたね。

新型コロナなんて無ければKWU世界大会なんかもあって空手界としては年末は何かと盛り上がる季節ですが、今年は中止となりました。

何より選手の皆さんが夢を見て戦かい輝ける場所が無くなってしまった事は本当に残念ですよね・・・

2017年KWU世界大会の映像がありましたので宜しければご覧ください👍

ここまで行ったらオリンピックとほぼ変わらないですよね

映像で見ているだけでも”準備”や”仕込み”が、ものすごく大変なのがよく解りますね

ものすごい労力と資金が掛かっている事は容易に想像できます。

スゴいですね💦

これは・・・

早くコロナ騒動が収束して「空手世界一」を目指して以前のようにこんな素晴らしい大会が開催できれば最高ですよね!!

では本日も道場で皆さまのお越しをお待ちしております。

アーカイブ

最新の記事
月別表示