令和二年稽古納め終了

2020年12月28日

先日の26日(土)に鹿浜道場で稽古納めが行われました♪

今年は恒例の全ての道場生が集まってでの千本突きが感染症対策としてのが出来ませんでしたので試し割り大会となりました。

園児さんから大人までお好きな枚数をお好きな技で割っていただきましたよー👊

最初は「割れない子もいるだろうなぁ…」

とっ多少、心配💦でしたが、皆んなバッシンバッシン!割りまくってましたね👍

しっかり稽古をしている証拠ですね!

初めて試し割りを成功した人はスゴい自信がつきますから怪我さえしなければ自己肯定感もアップして更に稽古を積んで来年は板の枚数を増やして挑戦していきましょう!

いつものごとく司会進行をしていたので写真を撮る余裕もありませんでしたが…😅

今年は道場内に撮影ポイントも設けたので保護者さん達も写真や動画をしっかり撮影出来た事と思います。

中学生から一般部も四方割り・手刀・正拳そしてそして頭突き(笑)まで飛び出して本当に大成功の稽古納めとなりました。

*道場インスタグラムに動画を投稿しましたのでご興味がある方はホームページ下部のInstagramをクリックしてご覧くださいませ💁

さぁさぁ!

残すは道場大掃除🧹だけとなりましたね!

今年も清掃🤖マッスィーン🤖を導入しましてしっかりキレイに大掃除🧼して新年はピカピカ✨✨✨の道場で稽古を頑張っていきましょう♪

皆さま今年は本当に大変で特別な年となってしまいましたが、皆さまにとりまして来年は素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。

では良いお年を🎍

アーカイブ

最新の記事
月別表示