鹿浜道場アップデート第二弾♪

2021年4月27日

今日も良い天気ですよね☀️

これから五月下旬にかけてが一年で一番過ごしやすくて良い季節ですよね

個人的には一番好きな季節です♪

年末に道場に業務用エアコンを導入してアップデート第一弾を図りましたが、来月下旬に道場アップデート第二弾を図る為、先日から業者さんと打ち合わせをしておりました。

正直、決して安いモノではないのでかなり悩みましたが、数回の打ち合わせの後に決めさせていただきました。

先日もお話させていただきましたが道場も15周年を迎えましたので徐々にですが、アップデート&リニューアルを図っていきますよ👍

どんな感じになるのか今から非常に楽しみです♪

何がアップデートされるのかは出来てからのお楽しみで✋

そして先週から数年に渡り道場のあまり使わない備品もキレイに処分し整理整頓しまして「断捨離」で気分も爽快♪

今年の15周年を一区切りに次の20周年・30周年を迎えるべく努力を怠らず前進していきますね❗️

アーカイブ

最新の記事
月別表示