21日(金)お休みのお知らせ

2021年5月18日

週末から東京もずーっと雨降りですね

今年は異例の早さで梅雨入りしそうな感じですが、梅雨明けは例年通りらしいのでグズグズ天気の梅雨が約2ヶ月間も続くんですかね?💦

洗濯物が乾かなくて困りますよね…😅

鬱陶しい梅雨は早く空けてくれると良いですよね!

本日は休講のお知らせがありまして鹿浜道場アップデートプラン第二弾‼️

道場の外装工事👷‍♂️がある為、今週の21日(金)の午後5時からのキッズ・低学年クラスはお休みとさせていただきますのでお間違いが無いように宜しくお願い致します。

外装工事ですので☔️雨降りの中での工事は何とか回避してせめて曇り☁️になって貰いたいです。

お休みの件、何卒ご了承ください。

アーカイブ

最新の記事
月別表示