初夏はイベントが盛りだくさん♪

2021年6月8日

暑いですね🥵

本日は東京も急に30℃を超えた来たみたいでまだ身体が暑さになれないので熱中症には要注意ですね

熱中症の予防はもちろん喉が乾く前のこまめな水分補給や塩分補給などが重要ですが、身体を暑さに慣れさせる事も大事な予防法ですので稽古を通して少しづつ暑さに慣れさせていきましょうね

先日、約一年半ぶり?ぐらいになると思いますが久しぶりにお隣の川口市で開催されるキューポラ杯の申込みを終了いたしました。

選手の皆んなは暑さに負けずに稽古を積んでしっかり結果が出るように頑張っていきましょう!

また月末の26日(土)には夏季審査会がありますので、昇級を目指している人も必ず合格💮出来るようにしっかり努力していきましょう!

大会や審査会などなど♪イベント事が盛りだくさんですが、それぞれの目標達成の為に頑張っていきましょうね!

本日はお暑いですが、道場で皆さまのお越しをお待ちしております✨

ではでは✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示