帯留め入荷しました。

2021年10月14日

昨日の雨降りとはうって変わって秋晴れの良い天気となりました。

10月に入り宣言も解除されまして感染者数も激減していて良い傾向ですよね

徐々にですが、このまま日常を取り戻していけたら本当に良い事ですよね

いつまでもいつまでもこんな異常なマスク生活は続けてはいけないですしね…

世界的なコロナ騒動の影響もあり様々な業種で品薄状態がいまだに解消されてはいないようですが道場で使う道着やサポーター類に関しましては少しづつ流通も日常に戻りつつあります。

初夏の頃なんて発注しても二ヵ月〜三ヵ月待ちが当たり前でしたから…😅

そんな品薄状態で中々、入荷してこなかった極真館オフィシャル帯留めが若干ですが入荷して参りました!

極真館オフィシャル帯留め ¥650(税込)

この少しだけですが”黒帯テイスト”なところが人気の秘密ですよね‼️

憧れの黒帯に一歩近づけてますね(笑)

実用性もバッチリ👌で特に小さなお子さんは帯を結べない子が多いのでこれがあれば帯も外れて緩む事もなく優れモノですよね👍

私が昔、大会に出ていた頃はこの「帯留め」なんて無くてテーピングやビニールテープを巻いて帯を留めていましたね😅

帯に糊が付いて少しだけ気にするきらいがある自分はテープを巻いた後の帯のメンテナンスが大変だったのも今は昔で良い思い出です

でもこの帯留めが発売されてからは手軽に簡単に使用出来ますので本当にオススメです👍

お買い求めの際は道場まで宜しくお願い致します。

アーカイブ

最新の記事
月別表示