第二弾 祝!昇段♪

2021年11月30日

本日で11月も終わりですね。

いよいよ明日から”師走”の始まりです。

少年部や学生さんは兎も角として一般部の大人の皆さんはこれから年末にかけて大忙しでしょうからお互いに体調などを崩さないように乗り切っていきましょうね

今週末には昇級審査会もありますので、受審する人はしっかり稽古を積んで必ず合格を掴み取ってくださいね!

そうっ!

秋季昇段審査で見事!黒帯に合格した石田麻優美さんのようにっ!!

石田さんは大学生の頃に入門して来まして初段を取得するまで、たゆまぬ稽古を積んできました。

薬剤師を目指して大学も薬科大で稽古と勉強をしっかりと両立して国家資格でもある薬剤師の資格を取得して空手の方も見事に黒帯を取得しました!!✨✨✨💮💮💮

うん!

うん!

まさしく文武両道!

素晴らしいっ!!

鹿浜道場にたくさんいる中高生の見本となるような人ですよね✨

そして入門以来、鹿浜道場のオジサン達にお酒の方もしっかりと鍛え上げられてこちらも空手に負けないほどの強さを身につけましたね(笑)

冗談はさておき石田さん黒帯合格!本当におめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️

これからも稽古を頑張っていきましょう!!

アーカイブ

最新の記事
月別表示