2022埼玉県大会入賞者のご紹介です♪

2022年8月10日

東京は連日の猛暑日?酷暑日?

どちらにせよスゴい暑さで吹いてくる南風はどこかで誰かが超巨大ドライヤーでも使用しているんですか?

って

ツッコミを入れたくなるような熱風が吹いて来ています。

まぁ夏ですから暑いのは当たり前ですが、もう少しだけ温度を下げてくれると本当に助かります。

さぁさぁ♪

若干、お知らせが遅くなってしまいましたが、先日開催された埼玉県大会の優勝🏅入賞者のご紹介と参りましょう♪

小学二年生女子の部

準優勝🥈

馮 和

おめでとうございます㊗️🎊🎉

 

幼年年長の部

準優勝🥈

中島 大翔

大翔はお姉さんの日向と仲良く姉弟優勝・入賞ですね!

おめでとうございます🎊㊗️🎉

 

小学三年生女子の部

優勝🏅

中島 日向

日向も弟の大翔と姉弟ダブル優勝・入賞ですね!

おめでとうございます㊗️🎉🎊

 

小学三年生の部

準優勝🥈

シルボザ 大志

おめでとうございます🎊🎉㊗️

小学五年生女子の部

第三位入賞🥉

根本 桜夢

おめでとうございます㊗️🎉🎊

 

壮年の部

優勝🏅

宇津木 一博

宇津木さんは嬉しい初優勝🏆ですね!

おめでとうございます🎉🎊㊗️

皆さん暑い中、本当に良く頑張りました!

また今回、惜しくも敗れてしまった人も気持ちを切り替えて次の目標に向け努力精進していきましょう

試合で戦ってくれた相手や空手を習う事に協力してくれるご両親やご家族、いつも一緒に稽古をしてくれる道場の仲間たちに感謝の気持ちを忘れずにこれからも一生懸命稽古を頑張りましょう。

ただ試合に勝った負けたの結果だけ見て一喜一憂していたらそこには何の「学び」もありません。

もちろん試合に出て勝ち負けを経験するのも凄く良い経験になりますので、足立支部でも選手として大会に出場する事は推奨しています。

足立支部では単なる競技空手だけでは無く「空手道」として人格形成に主眼をおいた武道空手道を指導させていただいております。

足立区も35℃を超えて非常に暑くなっておりますが、稽古が始まる午後五時くらいには少しは涼しくなってくるかと思いますので、本日もしっかり稽古をしていきましょう!

でわ✋

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示