台風一過

2022年9月20日

台風一過の東京ですが、スッキリ快晴どころか時折り雨も混じった曇り空です。

来る前は「過去最強クラスの台風」と言われてましたので身構えましたが、被害もそこまで大きくならなかったのが救いでした。

一応、土曜日の稽古終了後に台風に備えて道場のシャッターを下ろしておきましたが、杞憂に終わりました。

まぁそれが一番良かったです😅

今年の秋はスッキリ秋晴れと言う日がまだ一日もないような…

先日まで残暑でしたから秋晴れって感じでは無かったですものね

今週末もシルバーウィーク後半連休がありますが、良い天気☀️になってくれると良いですよね。

体感的に本日はかなり涼しくて夕方の稽古が始まる頃ならエアコンは不用てすね

来週末には審査会もありますので、しっかり稽古をしていきましょう。

本日より受けられる人には審査会申込書を渡しますので、よろしくお願い致します✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示