夏合宿の締切りが迫っております。

2023年6月24日

6月も後半に入りましていよいよ‼️

「エンドレスサマー夏合宿」

の締切りが来週末30日(金)に迫ってまいりました!

今年は世界の国々に遅れに遅れまくり…もはや我が国日本は「周回遅れ」になってしまったコロナ禍もようやく明けましてほぼほぼ通常に戻って合宿が開催出来ますね

まぁ〜三年間は本当に長かったです😱

今年も稽古🥋に海水浴🏖にイベント🎊に花火に🎆足早に去りゆく夏を追いかけて今年もしっかり楽しんじゃいましょうね🎉

今年もビンゴ大会や花火大会などなど!数々のイベントを仕込んでおりますので合宿に参加する子供達はお楽しみにね✋

繰り返しになりますが、30日(金)が締切り日となりますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)

さぁ!本日は夏季審査会ですが、しっかり頑張って上の帯を掴み取りましょう!

受審する道場生の皆んなは後ほど道場でお会いしましょうね

緊張すると思いますが、頑張ってやるようにね‼️

でわでわ✋

アーカイブ

最新の記事
月別表示