キューポラ杯大会の各クラス集合時間

2023年6月28日

本日も暑いですねぇ🥵

でもでも道場はエアコンがあるので、かなり快適♪

なんて思ったら大間違い(笑)

確かにエアコンが無いよりは快適ですが、稽古しますからそりゃ暑いですわな

汗を一滴も掻かないで稽古なんて真冬でもあり得ません。

暑いけれどしっかり身体も心も鍛えていきましょうね

本日はキューポラ杯大会の各クラスの開始時間をお知らせ致します。

おおよその時間になりますので、ご承知おきください。

各クラス開始の一時間前ぐらいを目安に会場にお越しください。

また当日は暑くなると思いますので、保護者様におかれましては熱中症対策をお願い致します。

アーカイブ

最新の記事
月別表示