本日より夏時間稽古

2023年7月1日

六月も「あっ…」と言う間に過ぎ去っていきまして本日から七月のスタートですね

本格的な夏の始まりです。

子供達なんかはあと三週間もすれば待ちに待った夏休みの到来ですね!

子供達は長期休暇で最高♪

ですが…

私も含めて保護者の皆さま方は夏休み期間中は本当に大変ですよね〜😅

特に料理が苦手な私には自分も含めた子供達のお昼ご飯が毎年悩みのタネでございます。

うーん

まぁ何とかなるかぁ?

それもこれも「修行」だと思い頑張って卵焼きとお茶漬けぐらいは作ってみようかと思います。

子供たちはきっと食べないだろうけど…😅

そんな七月から道場の稽古も夏時間となり少年選手クラス(水)と一般部は九月末日まで一時間稽古となります。

夏の稽古は短期集中‼️

一時間に濃縮して稽古をしていきますので、皆さんしっかり集中して稽古をしていきましょうね🖐️

少年部選手クラスは終了時間が7時15分となりますので選手クラスに参加している保護者の皆さま方はお迎え時間のお間違いが無いように宜しくお願い致します。

これから本格的な暑い季節の到来ですが、暑さに負けずにたくさん汗を掻いて心と身体をしっかり鍛えて参りましょう✊

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示