最の高の温泉でふやけてしまっていました

2023年9月12日

先週は夏休みをいただきまして久しぶりに充実したお休みが取れました。

当たり前の事ですが毎日、稽古をしていると常に身体の関節部分にどこかしらに大なり小なり何かしら不調が出てくるものですが、やはり休養をしっかりとると痛みが無くなりますね

使ったらしっかりとケアをする事は本当に大事です。

自分も押しも押されもせぬ立派なオッサンになりましたからね(笑)

そんな感じでこの夏休みは近場の関東近郊の温泉地に行った来ましたが、以前にくらべてあきらかに国道沿いの飲食店が閉店していまして驚きました。

恐らくはコロナ騒動の影響でしょうが、大げさではなくお昼ご飯を食べるお店が無い(あってもすんごく混んでる…)のには本当にびっくりしました。

観光地の飲食店なんかは観光地に紐づいてますから皆さんコロナ騒動で、お出掛けせず旅行にもあまり行かなくなった影響が出ていましたね

そんなもんでコロナ明けで皆さんお出かけするようになっても営業しているお店は減ってしまい営業中のお店に人が集中してしまい大混雑となっていて良いんだか悪いんだかよく解らないですが、自分的には結局お昼ご飯はコンビニの「おにぎり」になると言う素敵な結果となりました(笑)

まぁ温泉♨️の方は最の高で、身体がふやけるほど入らせていただきました!

ここぞとばかりに長時間浸かりすぎて「湯あたり」っぽくなりましたもの(笑)

でもあんな良い温泉が家の近くにあったら毎日通っちゃいますよ!

まぁ現実は鹿浜には温泉はありませんので、自分へのお土産で買ってきた「温泉のもと」でもお風呂に入れて温泉気分を楽しもうと思います。

本日も9月とは思えない残暑が続いておりますが、お休み明け第一回目の稽古ですので皆さん頑張りすぎて熱中症になんかならない程度に頑張って稽古をしていきましよう!

では本日も後ほど道場でお会いしましょう🖐️

 

 

 

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示