昇段審査もあるんですよ

2023年9月19日

九月も後半になるというのになんなんですかね?

この暑さは…🥵

今日も東京は34℃の真夏日☀️

太平洋高気圧め!いいかげんにしろ〜💢と文句を言いたくなる程の暑さですが自然には勝てませんので、この暑さが過ぎ去るまではじっと我慢ですね

それでもやはり朝晩には涼しい風が吹いてきますので季節は確実に秋🍂に向かっております。

前回のブログでもお知らせしました秋季審査会が30日(土)に行われます。

受審資格がある道場生には先週の土曜日から申込書を渡していますので、渡された皆んなは必ず合格💮出来る様に頑張って稽古をして行きましょう!

そして目標として目指すのが黒帯🥋になる訳ですが、今回の審査会では一般部の桑原さんが、黒帯の昇段審査に挑戦します

通常の一般部の稽古終了後にも自主稽古を欠かさずに昇段に向け稽古を積んでいますので本当に頑張って黒帯を掴み取って欲しいと思います。

昇級も昇段も審査まであと10日あまりですので皆んなしっかり稽古をしていきましょう!

では本日も「いい加減にしてくれよ残暑」が続いておりますが、皆さん後ほど道場でお会いしましょう

では🖐️

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示