三浦由太郎師範と岡崎館長のパリでの演武

2024年4月11日

約一週間に渡り続いた東京の長雨☔️

東京でも昨日あたりからようやく天候も回復して洗濯物も乾く良い天気となってきましたね

まぁ

私の場合、道着🥋は毎日洗濯しますので、天気が良くないと家の中が部屋干しの道着だらけになってしまいますので…(笑)

話は変わりまして先日、盧山会長のフェイスブックに若かりし日の私の師、三浦由太郎師範が97年にフランス🇫🇷のパリで行なわれた極真カラテ大演武会に参加された際の映像が上げられていました。

お相手は岡崎館長が務められていまして大迫力の演武を行っております。

あれだけの大観衆が見守る中、空手母国日本の代表としてパリの大会場でテレビ局の収録等も入るなか堂々の演武をやり切った三浦師範と岡崎館長は本当にすごいと思います‼️

久しぶりに三浦師範のご活躍されている姿を拝見出来て昨日は感無量となってしまいました…

盧山会長貴重な映像をありがとうございました。

是非!ご覧くださいね

https://www.facebook.com/share/v/riBMrWSjsw3xBr1W/?mibextid=WC7FNe

アーカイブ

最新の記事
月別表示