すっかり回復しました。

2024年6月18日

東京は朝から雨降りですね

予報では夕方にかけて激しく降るようです。

今日の稽古に来る人は気をつけて来るようにしてくださいね

先週は風邪を引いてしまい金・土曜日と道場はお休みになってしまいまして皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

しっかり病院に行き検査をしましたが、インフルエンザでもコロナでも無く普通の風邪でした。

今年は元旦からインフルエンザに罹り半年後の現在は風邪を引いてしまいまして病院に行く頻度が多い年となっています。

まぁ

言っても二回目ですけど…

普段は病院なんて一年間で一回も行かない事の方が多いですから…😅

病院はあまり喜んで行く場所でもないですので、お付き合いはそこそこにさせていただきたいものです。

お陰様で昨日からすっかり熱も下がりまして本日より通常通りの稽古となりますので、道場生及び保護者の皆さまはどうぞよろしくお願い致します。

本日も後ほど道場でお会いしましょう

では🖐️

 

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示