本日からお休み明けですよ♪

2024年9月10日

9月も10日になるのに真夏の暑さですね〜

先週は道場の方も遅い夏休みを取らせていただきましてしっかり休んでエネルギーチャージをさせていただきました♪

一週間のお休みで元気満タンでございますよ♪

しかしながら…

その分の仕事が溜まってしまいまして今日は朝から机に向かって事務仕事に追われております(笑)

まぁ

私の場合、誰か代わりもいませんので全て自分で処理してこなして行くしかありませんので、道場の稽古指導と家に帰ってからの事務仕事を車の両輪のごとく回しておりますですよ〜!(笑)

特に今月はエンドレスサマー合宿があり月末には昇段・昇級審査会がありとイベント事がたくさんありましてその準備や仕込みで忙しくさせて貰えそうですね!

忙しい事は素晴らしい事ですので自分の仕事を全力でしっかりこなさせていただきます👍

本日はお休み明けで一週間ぶりの稽古となりますが、道場生の皆んなは後ほど道場でお会いしましょうね

でわ🖐️

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示