全日本団体戦‼️

2024年10月15日

10月だと言うのに残暑?(この時期の夏日が残暑なのかは知りませんが…)

なかなか秋らしい🍂気温がやって来ませんよね

まぁ

朝晩はさすがに涼しくなり季節の移ろいを感じられる様になりましたが、昼間は普通に半袖で大丈夫ですものね

そんな先日の日曜日に開催されました!

極真館全日本大会‼️

組手・武器術・各種目の団体戦と見どころ満載の大会となりました♪

足立支部からは少年団体戦に2チームを編成して挑みました!

メンバー全員が全日本大会入賞者・ブロック大会入賞者を選出して優勝🏆を目指して選手クラスでも厳しい稽古を積んできましたが、両チームともベスト8と言う結果となりました。

2チームともに本当に惜しい僅差の旗数の差で敗れてしまった内容で、団体戦で勝つ難しさを改めて感じさせられました。

さぁさぁ❗️

足立支部を代表して一生懸命に戦った団体戦のメンバーのご紹介です♪

 

足立Aチーム

先鋒 張 浩陽

次鋒 秋山 心佑

三峰 リュークイン アン

中堅 馮 和

副将 中島 日向

大将 秋山 心那

 

足立Bチーム

先鋒 秋山 勇心

次鋒 中島 大翔

三峰 山口 航成

中堅 高橋 由依

副将 シルボザ 大志

大将 城野 希空

以上の12名で本当に最高のメンバーで試合に挑めたと思います!

団体戦メンバーの皆んなは足立支部と先生の誇りです‼️

君たちは本当に一生懸命に戦って頑張ってくれました‼️

皆んな本当にありがとう‼️

来年は必ず優勝を掴み取りに行きましょう‼️

12名の団体戦メンバーと引率していただきました保護者の皆さま・応援に駆けつけてくれた道場生や全ての大会関係者の皆さま方には感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示