時を戻そう

2020年11月17日

私的には週明けの火曜日

今日は朝一から道場の掃除🧹

時間の都合上で掃除機までは掛けられませんでしたが前から気になっていた砂袋裏と流し台周辺を徹底的にキレイ✨にしました!

もう本当にピカピカ〜✨✨✨✨✨

サラサラ〜♪

と空気もキレイになった気分♪

スッキリしましたが、昨日、今日と暖かいを通り越して身体を動かしていると暑いですよね💦

例年ですと今の時期はイベント事も多く道場としては「足立支部大BBQ大会」🍖が開催されまして仕込みや買い出しなどなど道場生の皆さまのご協力を得ながら毎年、開催してきましたが、ご多分に漏れず今年は憎っくき新型コロナウィルスの為に止むなく中止となりました😢

毎回、道場生と保護者さんを含めまして150名もの方が参加しますので、感染リスクを勘案して私的にも不本意ですが、そりゃ中止にせざるを得ないですよね💦

ここで「時を戻そう」(笑)

これは2年前👆

これは去年👆

これは今年👇

これですもの…😢

今のコロナ禍の世の中を見ていると…

fact(真実)なんて無い

opinion(意見)があるだけだ。

と感じるのは私だけでは無いと思います。

もちろんコロナウィルスも怖いですが、それよりも皆んな「人間」が怖いんですよね

また来年はコロナも収まって大々的にBBQも開催出来たらと思います🍖🍺🍖🍺🍖🍺

では本日も道場でお会いしましょう♪

アーカイブ

最新の記事
月別表示