G Wは道場のお掃除でございます

2024年5月8日

ゴールデンウィークも終わりまして今週からまた通常通りとなっていますね

春季全日本大会も終わりまして自分も二週間ぶりとなりますお休みをいただきました😅

毎年ゴールデンウィークはどこに行っても道も観光施設も素晴らしい?大渋滞・大混雑ですので、今年も去年と同様に道場の掃除🧹🧼をして過ごしていました。

道場の床はもちろんですが、鏡やガラスそして下駄箱と半日掛かりでキレイ✨にしましたよ♪

最後は道場の看板もしっかり掃除をして綺麗になり道場清掃を終了し私のゴールデンウィークも終了しました(笑)

まぁ

お休みと言っても広い意味でも道場の掃除はお仕事の一つで全く「お休みになってないじゃない」と言われそうですが、多くの自営業の皆さまが、そうである様に仕事とプライベートの境なんて有って無いようなものですから…

まぁそんなものでしょ🖐️

来年のゴールデンウィークはどこか行こうかな?

う〜ん

やめた(笑)

渋滞と混雑ですごい事になってそうですし…😅

来年も多分、道場の掃除をしていると思います。

綺麗になった道場で本日も心と身体をしっかり鍛えて行きましょうね

では後ほど道場でお会いしましょう🖐️

 

アーカイブ

最新の記事
月別表示