少年選手クラス・一般部の夏時間のお知らせ

2021年7月7日

非常事態宣言が繰り返し出されたり蔓延防止法に変更になったりと令和三年は年明けから半年経ってもコロナ騒動に翻弄されていますよね

とりあえずワクチン接種が進めば少しは落ち着くんですかね…?

んー😑

わからないですがオリンピックも開催される方向のようですが、”そこ”は強行しちゃうと言う政治判断もこれだけ国民に自粛を強いていてなんだかんだオリンピックだけは結局やるんかーいっ!

っとツッコミどころ満載な令和三年の日本でございます。

本当にオリンピックで感染者数が増えない事を願うしかないですよね💦

なんかモヤモヤしてスッキリしないですが…

こんなキンキン🧊に冷やしたラムネが美味しい季節となってきました♪

本日のお知らせは7月から9月末日までの少年選手クラスと一般部クラスは夏時間稽古となりまして全て一時間稽古となりますので少年選手クラスの保護者の皆さまにおきましてはお迎えの時間等お間違いの無いように宜しくお願い致します。

では本日も道場で皆さまのお越しをお待ちしております♪

アーカイブ

最新の記事
月別表示